31歳で発症した劇症1型糖尿病の記録~インスリンは友達~

日本ではまだまだ認知されていない、1型糖尿病を発症した31歳のおじさんの日記。

私も母なんだけど

「私も母のなんだけど」昨日の妻の一言です。

おはようございます。でんです。我が家では妻は早くに母親が他界しているので、母の日はうちの実家に何か良いものを送るのが定番になっています。(実家沖縄なのでは母の日は帰れないことがほとんどなので)

贈り物のリサーチやセンスが素晴らしいので妻がすべてやってくれます。今年ももれなくやっていただきました。

昨日手配が完了して、妻がボソッといった一言です。

分かっていたけど。子供がもう少し大きくなってからと思っていましたが、今年から何かしら始めようと思います。

頑張ります。

今日はちょうど僕と息子2人だけ休みなので頑張ります!

今日も一日楽しみましょう♪