31歳で発症した劇症1型糖尿病の記録~インスリンは友達~

日本ではまだまだ認知されていない、1型糖尿病を発症した31歳のおじさんの日記。

血糖値が戻ってきました。。。

おはようございます。 でんです。

昨日から実家に戻り日常の生活に戻りました。いつもの土日のように子供と公園に行きました。

昨夜の血糖値は安定してました。食べるのは子供のおやつ分けてもらうくらいがちょうどいいと思いました。

f:id:NY-okinawa:20220509054510j:image

夕ご飯はお腹いっぱい食べたので若干高止まりしている感ありますが300までいってないのでOKとします(笑)まだ、持ち帰ってきたお土産(お菓子がたくさん)あるので、食べすぎないように気を付けます。

 

ウォーキングは継続するのでこれから安定していくでしょう!!

今日から一日楽しみましょう♪