31歳で発症した劇症1型糖尿病の記録~インスリンは友達~

日本ではまだまだ認知されていない、1型糖尿病を発症した31歳のおじさんの日記。

愛知銀行のリブレ

おはようございます でん です!!
私は朝活しています。朝活とは、早起きして一日の始まりに自分の時間を作って、趣味や自己啓発などをやることです。

私の場合3~6時の間に起きて、Youtubeを見たりブログを書いたり、本読んだりしています。基本的には経済的自由になるための活動として朝活をしています。朝活を始めてから劇的に人生変わりました。

愛知銀行のリブレ

今朝、ブログを書く前にYouTubeを見ていたら

愛知銀行の「リブレ」という広告が出てました(笑)。え??銀行が血糖値?関係あるの?

リブレ=血糖値(グルコースモニタリング)

しか知らなかったのでびっくりしました。よく見たらカードローンの商品名でした。カードローンとか絶対使わないけどね!!

経済的自由を得るためにはローンは使わないことが前提です。(一部例外あります)私は住宅ローン、奨学金の返済があるのでこれらをさっさと返済して資産を高めること進めています!!

 

今日も一日楽しみましょう。