31歳で発症した劇症1型糖尿病の記録~インスリンは友達~

日本ではまだまだ認知されていない、1型糖尿病を発症した31歳のおじさんの日記。

マッチングアプリってどーなんだろ。。

おはようございます。でんです。

連休明けの血糖値は比較的順調です。リブレリンクの推定a1cは7.1%から下げ止まりです。。。GWの帰省中に妻の実家よりいただいたお菓子がまだ少し残っていて、その完食で血糖値が乱れ気味(笑)

マッチングアプリ登録しました

既婚、子持ち、住宅ローンありの34歳のおっさんがやる意味ない(笑)ちょっと頼まれて初めて見ました。

知人が使っていたので興味はありましたが、初めて会う約束までこぎつけた女性が怪しい勧誘の人(話聞くに多分詐欺師)だったらしいのであまりいい印象ないです。

マッチングアプリ初めてでよくわからないけど、相手のプロフィール見て、いいねして、メッセージやり取りして実際に会えるらしい。

夢応援と優しいパパ探してますとか、ちょっと心配になるような登録している若者もいるのが気になりました(おじさん的視点)

独身時代に使いたかったぜ(笑)

1日8000歩を45日以上で500円

会社のイベントで1日8000歩を45日以上で500円貰えるイベントに参加しています。歩くだけで稼げる系好きだよね(笑)

これ以外に大変なことが分かった。夜家帰ってきたら6000歩だった日は絶望しながら家の中を必死に歩いてます。

寝る前に家の中で2000歩って結構面白い。お金のために歩けるおじさん面白い。

 

毎日グーたらしているよりはいいかな。。。

今日も一日楽しみましょう♪