おはようございます。
でんです。
今日は血糖値はあまり関係ありません。。。
使っているiPhoneのバッテリーが80%切ったので、保証を使って交換に行きました。がしかし、交換できずでした。。。
しかも、2回連続(笑)
1回目は保証の確認が取れず、変えられずじまい。。。原因はキャリアにありました。
2回目は予約していったのにも関わらず、「バッテリーの在庫がないので、預かって1週間後に受け取りになります」と言われたのでやめました。近々、バッテリー交換費用の値上げがあるらしく、駆け込み需要で在庫がないと言っていました。「事前に電話していただければ、在庫有無お知らせできました」と言われても。。。(笑)
修理の予約は受け付けの枠を取るだけでした。。。予約の時に機種とか保証の有無とか確認できているはずなのに、来店してから言われてもと思いました。
クレーム言えない
そんなこと思っても、言ったところでバッテリー交換進むわけではないし、相手を責めるの気が引けるし、クレーム一切言わずに「わかりましたーーー」って帰ってきました。
「時間とお金の無駄だな」
と妻に言われました。
おっしゃる通り(笑)
そんな日もありますが、今日も一日楽しみましょう♪