31歳で発症した劇症1型糖尿病の記録~インスリンは友達~

日本ではまだまだ認知されていない、1型糖尿病を発症した31歳のおじさんの日記。

たくさん食べて、たくさん打って寝れない笑

今日はでんです。

いろいろあって、久しぶりの更新です。

f:id:NY-okinawa:20210508021801p:image

最近は調子良く血糖コントロールしていたつもりでした。

しかし、少し油断してしまい、乱高下からの夜中高血糖の眠れない悪循環です😱

夕食にナン食べ放題のインドカレー屋さんに行って食べすぎました笑

追加うちのタイミング早すぎて、急降下する血糖値にびびってアイスとラムネ食べ過ぎて夜中に急上昇しました。

 

さっき追加打ちしましたがなかなか下がらず寝れません🙀

 

食べ過ぎないこと大事だと実感しています😂